昨年は台風で残念な結果になった隠岐のサイクリング大会も印刷物が完成しました。
日曜日の本日は、現場がないので、社員は当然休みにし、自分ものんびり過ごせると思いきや、自転車関係があれこれあるので、ほとんど仕事になってしまった。
そんな中、午前中に納品があって、隠岐ござんせライドのチラシとポスターが完成しました。エントリーサイトでは募集も初めています。
まだ大会サイトも完成していませんが、既に福島県、茨城県からエントリーがあります。
今年こそは、試走会のような素晴らしい隠岐に出会えますように!よろしくお願いします!
そんな1日でした。
