Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりにサッカーの応援。

朝から凄い雨風でしたが、久しぶりに完全オフで、子供たちの練習試合観戦で鳥取でした。


今朝は、子供たちを学校に送ってから、しばし雑務をして、11時過ぎに奥様と鳥取市に向けて出発。早朝から島根は物凄い雨風でして、これはサッカーどころではない感じだった。


道中も倉吉までは変わらず、これは練習試合も中止かなとか思ったんですが、試合開始ちょっと遅れで着いたら丁度試合が始まったところだった。


今日の相手は鳥取県新人戦3位の鳥取市内の私立高校。中国新人戦にも出場していますので、当然強豪です。こっちは惜敗ながらも2回戦敗退ですので、どう考えても向こうが上手な感じ。



始まった頃は、こっちは雨はそうでもなく、水たまりもあったけど、まぁ試合はできる感じだった。30分のA戦2本してはほぼ圧倒して勝利。最近練習試合で負けなくなってきました。勝ち癖がついてきたようです。


その後B戦があったのですが、1箇所立ち寄りがあったので、早めに帰路に着いたんです。わざわざ来た甲斐があったな〜。いい気分転換になりました。


そんな1日でした。