Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から、出店者説明会があった。

午後から、まつえ食まつり暖談ごちそう市場の出店者説明会があったんです。


午前中は、イングリッシュガーデンでJV会議。終えて急ぎ事務所に帰り、急ぎ準備したら、午後の説明会に出かける時間になった。


昼食を摂って会場入りして、13時半からの準備に追われる。で、定刻に開催となったんです。出店者も県外者以外は、大半が集まっていたと思います。



保健所の方から衛生管理の説明、消防署の方から火器取り扱いの説明などがあって、その後、僕が受託会社として出店に関する細かな説明しました。


説明後は、観光協会の方の説明があって1時間ちょっとで終了。特に大きな問題もなく終わったと思います。まぁ、説明会が終わっただけなので、本番がしっかりできる事が一番大事ではありますね。


これから初日に向かって準備もさらに加速して行きますね。公式ホームページもようやく完全形で立ち上げることができましたよ。


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/



そんな1日でした。