Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

寒波が来るらしい。

今日はかなりの冷え込みになってます。かなりの大寒波がきているようです。


昨日も終日仕事でしたので、正直今日はスローペースにしたかった。ですが、相変わらずコンスタントに新規の話が来るので、その段取りやら企画提出などに追われる。


午前中はそんなことで完全に終わってしまい、午後はそれでも直近の「食まつり」とかその他の仕事もできた感じです。


外は次第に寒波強くなっていくようです。明日がヤマらしので、今日はほんの序の口ですかね・・・とりあえずスタッドレスタイヤに替えてあるので仕事だけは通常通りできそうかな・・・。


そんな1日でした。