Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

高校野球を観戦したり。

忙しいながらも息抜きしないと体と心が持ちませんので・・・。


今週は、今日が請負でイベントの運営サポートがあり、米子にスタッフ11名で現場入りです。それは社員がしっかり仕切ってくれるので、自分は制作に集中することにしたんです。


但し、それでも午前中は近所の野球場に、子供たちの高校野球部の秋季大会準決勝の応援に行きました。近所なのでチャリで5分でして、大好きなバックネット裏最上段で立って観戦です。



試合の方は、この夏の甲子園予選決勝の再現dねしたが、そつなく加点して見事勝利で決勝進出!いい気分で帰り、午後は事務所に籠って制作に集中です。


子供たちも今日はサッカー練習試合に行かず、学校の授業に参加でしたので、夜は家族でのんびりできましたね。


そんな1日でした。