Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も大盛り上がりでした。

今年の「海のまちサマーフェスティバル2017」も大盛り上がりでした。


今日は8時半前には会場に到着して、そこから音響設営やら、電気配線のチェックなどをして、予定通り9時50分よりイベントがスタート。天気は快晴ではなくて、基本曇りだったので、割と過ごしやすい感じではあった。


12時前には、会場のテーブル席、客席が全て埋まるほど、盛り上がりをみせてきて、会場内は昨年よりも多い来場者で賑わってました。



ステージイベントも今年はかなりのボリュームでして、隙間なく進行するので、ステージスタッフ、司会者、デイレクターの僕はずっとバタバタしていた感じです。一番盛り上がったのはスサノオマジックの選手2名とのトークショーだったと思いますね。



で、15時には無事にフィナーレとなって、恒例の餅まきで盛会にて終了しました。毎年盛り上がりますが、今年は特に盛り上がったと思いますね。関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。



そんな1日でした。