Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう、めっちゃ暑いわ・・・。

雨が降らないと思ったら、もうマジで暑いです。酷暑にはまだまだですけどね。


今日は午後から長時間に渡る会議があったので、午前中は現在進行形の仕事の処理に追われる。と同時に、午後の会議に向けた資料作りも同時進行ではあった。


午後は、その会議で、16時まで時間を取られ、そこで次の用事があるので中座して帰り、また現在進行形の中でも直近の3つの仕事の部分にがーっと取り掛かって、なんとか19時過ぎには目処がついた感じです。


昨日今日と天気が良くなって、歩いて移動するとマジで汗をかいてしまいます。基本汗かきなので、仕事で汗をかくのは嫌ではあります。毎朝のトレーニングでドバーッと汗をかきますので、それで引いてくれたらいのですが、新陳代謝がいいのでそういう訳にも行かず・・・かな。


そんな1日でした。