Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました。

本日、山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの開催要項を発送しました。


昨日の疲れも多少はあるけど、それでも今日は全くのんびりできない。浜田のリレーマラソンの開催要項を発送してしまわないといけないし、月末の支払い業務なども重なっていたんです。


で、午前中は支払い業務でおしまい。途中ガーデンに寄って、久しぶりに会った某テレビ局の方としばらく話し込んだりした時間帯もあった。


昼食後は、本社に籠もり、ひたすら開催要項の封入作業です。社員を使えばいいのですが、社員も今月は休みが取得できていなくて、特に新人君は先週まででかなり休みが残っていたので、今日明日は休みにしました。


本社スタッフも同様に、フェルトアート展で休日出勤をしていましたので、休ませて、本社は僕しかいない状態ではありました。社長の僕は経営者なので、休んでる暇がないので、僕だけで夜までかかって、封入をして、無事に中央郵便局に持って行きました。


浜田はこれで予定通りのスケジュールで進みます。今月は、20日にサイクリングイベントもありますが、それが1日締め切りです。なんかホント慌ただしいです・・・。


そんな1日でした。