Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出張の準備は完了したんですが・・・。

こんな大雪なのに、ロードバイクでの出張の準備を終えたんです・・・。


今日も朝から大雪でうんざりモード。ウオークトレの時間帯は、カチンコチンになった歩道や、人の足跡を追いかけて踏んでいく総合運動公園周回など、今日もしっかり大汗かきました。


で、今日は給料支払日で、支払い完了で給与明細を渡したりです。その後は、あれこれ仕事でバタバタして、14時過ぎから出張の準備を始める。なんせ離島でロードバイクのですので、あれやこれや準備が必要なんです。


一番の作業は輪行袋でした。でも数回使ったことがあったので、そこは無難なく・・・。



で、明日からの旅(仕事)の準備が完成。画像がそうですが、サドルが飛び出ているのはご愛嬌という事で・・・。


ここまでの問題点はというと、雪で港までたどり着けるかという事ですね。走路の雪はないらしい・・・大丈夫だとは思いますが・・・。


そんな1日です。