Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新年最初の、舞台のお仕事でした。

実は昨日からでしたが、新年最初の舞台のお仕事がありました。


今朝は、ウオークトレで外に出るまでは、暴風雪も落ち着いて、緩んできたかな〜なんて思っていたけど、歩いてみたら、カチカチに凍結していた。なので、歩く度に滑る有様・・・(笑)。


それでも、一度も地面に手をつくことなく7.5キロほどあるいて、始業になった。社長の僕は明日からの出張の準備に終日追われた感じではあったけど、新人君以下スタッフは、現場仕事がありました。


本日は、舞台【直人と倉持の会シリーズ最新作「磁場」】が島根県民会館で上演され、弊社は、昨晩深夜までかかった舞台設営、本日の会場運営、舞台撤去をサポートしていたんですね。



悪天候のトラブルで、いきなり設営は深夜仕事になったみたいですが、本日の午後は気温も緩んだので、通常通りに終わるだろう・・・。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。