Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全に通常業務でした。

正月明け2日目ではありましたが、完全に通常業務でした。


もう完全に普段の動きで仕事を始める。午前中は直近の仕事とか、これから立ち上げる仕事とか、いろんな仕事を同時進行。気が付いたら昼になってました。


まだ、子供たちが冬休みなので、昼食を作って3人で食べる。毎日チンして食べるのもどうかなと思うので、昼間余裕があれば、できるだけ子供たちの昼食は手作りで作りたてのものを準備するようにはしています。まぁ、共働きの宿命でもあるかな(笑)。


昼食終わりで、洗い物まで全部してから仕事に戻る。そこからも予定していたことを休みなくこなしていって、夜になった感じです。


新年2日目にして、完全に普段モードで突っ走る感じですね。いいことです。このまま年末まで突っ走ることができればいいですね。


そんな1日でした。