Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は「病院まつり」です!

明日24日は、松江赤十字病院「病院まつり」です!今年は盛り上がりますよ!


今日は、午後からはいい天気になってきました。今日は朝からひたすら週末の2イベントの準備なんです。今日は、明日の開催となる、江赤十字病院様の「病院まつり」でした。



午後3時までは積み込みに追われ、3時からは公開空地にて設営を開始して、その後17じから本館1階です。で、なんとか19時過ぎにあ終わったんです。


事務所に帰ってからも準備は終わらず、結果21時です。


今年は、市内の山陰中央新報にチラシを折り込んでますから、昨年以上の大爆発が期待できます!
屋外のフードコートや夜店ゲームコーナー、ミニSLコーナーなどから、屋内も沢山の体験イベント盛りだくさんですよ!


天気も良いので、是非是非お越しください!


そんな1日でした。