Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2回戦も突破しました。

子どもたちのサッカー県大会は朝一番で2回戦でした。


昨晩は、1回戦終わりで帰らずに、益田に泊まりです。なぜなら今日の2回戦が朝9時半からでして、片道3時間かかりますから泊まったほうがいいとの判断からです。


丁度、進行している仕事も益田であったので、好都合ではありました。夜は、今回の仕事を手伝ってくれた知り合いと久ぶりに飲みにも行けたし、空いた時間が有効に使えた感じです。


で、朝は日課のウオークトレ。6時過ぎから歩いたんですが、駅前から市内をぐるり1周したんです。



歩いてみたら、川沿いのコースが思った以上に良くて、普段よりも長めに歩いてしまった。観光としてはどうか判りませんが、実に田舎らしい、島根らしい所なんだと実感。


それから、ホテルでゆっくり朝食を摂って、会場に向かった。今日は青ユニフォームでの試合で、相手は何度も対戦している出雲市総体優勝チームです。



結果は危なげなく勝利!。明日の準決勝進出です。で、その後は一旦松江に帰って、午後は仕事しました。なんせいろいろあってさすがに3日間仕事を休むわけにはいきませんから。


帰ってきてからは夜までノンストップでしたね。


そんな1日でした。