Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末の準備が始まった。

週末日曜日の二つの仕事の最終準備を今日から始めました。また今年も、NPOの大会と本業のイベントが被っております・・・。


今朝は、昨日使用した機材のバラシと整理から初めて、その後は今度の日曜日にある「海のまちサマーフェスティバル2016」の最終準備に追われた。


なんとか午前中で目処をつけたら、午後はこれまた24日(日)に開催の飯南ヒルクライム2016のことで、選手傷害保険加入手続きで、保険会社のO社長が来社。終わってからもその他大会の準備でバタバタしてました。


この3連休は、多くの参加者が、大会コースを試走されたようです。大会を開催することで起きる経済効果は、決して当日だけではないんです。1週間前からこうして多くの参加者及びご家族がお越しいただける事も飯南町にとっては有益なことなんですから。


夕方はガーデンに行き、昆虫ワールドの様子チェックして、社員と情報交換したり、夜は、別の仕事の準備などで20時越えですね。


そんな1日でした。