Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ぼちぼちな出足です。

「池田先生のなぜ?なぜ?昆虫ワールドin松江」が始まって最初の連休になりました。


今朝は、9時には家族で出雲に向けて出発。本日も、県1部リーグで出雲です。10時には会場に到着して、試合は11時半からでした。今日は子どもたち含む主力組がベンチで見守る中、サブの3年生のみで、県大会のベンチ入りを目指して戦ってました。



結果は、快勝!サブ組の頑張りが光ったいいゲームでしたね。


試合後は急ぎ松江に帰り、そこから仕事モードです。まずはガーデンに出向いて、昨日から始まった「池田先生のなぜ?なぜ?昆虫ワールドin松江」の様子を確認。



まぁ、夏休みが始まったばかりですので、これからではありますが、午後にはいい感じの賑わいになっていたと思いますね。


その後は、事務所に帰り、明後日の現場の準備とかで夕方まです。


そんな1日でした。