Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか目処がつきました。

いよいよ明日から「昆虫ワールドin松江」です。月曜日から始まった設営はようやく完成しましたわ・・。


本日は9時からひたすら設営でして、終わったら19時半ぐらいだったと思います。その間、会場で設営ですから、打ち合わせもわざわざガーデンに出向いてもらってしたりです。


それが昼前でして、それ終わりで急いで事務所に帰り、他の仕事をしつつ昼食を書き込む感じでやりくりして、またトンボ帰りで、会場設営の続きです。


なんとか目処が立って、オープニング式典関係もできてやれやれって感じだな〜。弊社スタッフもお皆本当に頑張ってくれました。いい感じで明日のオープンに迎えますね。


そんな1日でした。