Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見の締めをしたんです。

5月の月末なので、石見グランフォンドの支払いを締めてしまいました。


今日は見事な晴れの日。これから数日間はずっとこんな天気のようですから、バラがまだまだ大丈夫なガーデンも、まだまだ賑わいが続いてくれるといいです。


さて、月末なので、当然本業も支払い日ですが、昨日大半が終わっていたので、今日は石見グランフォンドを締めてしまうことにしました。


立哨員や休憩所などの領収書の不備をチェックして、エイド補給食やら、機材関係、サイン関係の支払いを全て終えて、とりあえず、完全に石見を締めてしまいました。


その後は、その他の雑務であちこちを回ったりしつつガーデンも覗いてみると、平日ではありますが、そこそこ賑わってましたね。



ローズフェスティバルは後半戦になりましたが、まだまだ見頃は続きますよ!ご来園お待ちしております!


そんな1日でした。