Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝寒い中での設営でした。

午前中は展示会の設営作業があったんです。


今朝は9時前にくにびきメッセに到着。依頼主である運送会社さんが既に搬入を始めてはいましたが9時からの弊社設営スタッフも時間内には集合して、設営作業開始です。


搬入の段階で4トントラック2台分はあったので、これはかなりの規模なんだな〜と実感。搬入後は早速、設営開始です。


なんせ午後からは展示会が始まりますので、元請さん、弊社スタッフ、展示会開催会社さん総勢20名ぐらいで猛然と設営を行い、オープン1時間前ぐらいには設営完了となりました。



途中から暖房も入ったんですが、入る前から暑くて汗が出る感じではありました。


で無事に終わったら、急ぎ帰って、着替えて通常業務で夜までです。


そんな1日でした。