Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年もしっかり歩きました。

本日は2015年最後の日ではありますが、本日もしっかり日課のウオークトレをしました。


昨日はそれでも18時前には帰宅していて、今朝は、それでも年末最後の仕事をしないといけないので、グダグダな家族を尻目に、それなりに起きてルーティンな家族の朝食作り、家族揃っての朝食からの、ウオークトレをしたんです。



コースは毎日変わらずの総合運動公園の周回です。1時間ほどの速歩ですが、今日は途中雨降りにもなったんですね。でも雨でも関係なく歩くので、それは全く気にならない感じで、終わってからは、昼前まで完全に仕事です。


さて、今日で1年が終わりますが、この1年間も毎朝しっかり歩けたと思います。これで今年は、年間で1726.2kmを走破です!計測した日は296ランあってのこの数値ですが、実際は計測を忘れて歩いた日が10日位ありますので、300日以上は歩いたと思います。歩けなかったのは、仕事(設営・本番)、旅行、サッカーの応援ぐらいです。



8月以降は1日の距離を6.5km前後に伸ばして、1時間しっかり速歩したので、体調も良く、ロードバイクもアベレージがグンと上がりましたよ。昨年1年間よりは、1年で計測上566.2km距離を伸ばしました!


何事も継続が大事ですね。これは社業も同じです。志をしっかり持って、ブレない経営ができているのも、このトレーニングの影響が大きいな。


来年も、しっかり目標を持ってトレーニングを続けます!そして、今年も弊社をご贔屓いただきありがとうございました。来年も変わらずのご愛顧をよろしくお願いします!


そんな1日でした。