Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から設営があった。

本番は土曜日からなんですが、他の事もしないといけないので、今日から設営を開始しています。


今日は結構な雨降りでしたね。でも、今日の設営はイングリッシュガーデンでしたので、雨に打たれることなく、快適に仕事ができそうではありました。


でも午前中は、明後日の式典関係の打ち合わせがあり、その他あれやこれやでおしまいで、13時からの設営開始がちょっと遅れてのスタートになったんです。


朝の想像通り、設営は快適に進んだんです。なんせ全館でのイベントですし、パネル設営がメインではありますが、展示がメインなので、机などの配置もして本日は終了。



終わってから、歴史館にもちょこっと立ち寄って、夜はまた深夜までですね。


そんな1日でした。