Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日中は雨が降らなかった。

朝方まではかなりの雨だったと思いますが、日中はそうでもなかったですね〜。


昨日の敗戦を重く受け止めているかと思いきや、さすがそこは中2ですので、今日から部活3連休になったので、旅館をされている部の友達のところに仲間と泊まりに行くと申されましたので、9時過ぎに集合場所に送る。


その後は、当然仕事なんです。今日は、事務所で制作作業が続き、15時半からは打ち合わせで17時過ぎまでで、その後イングリッシュガーデンの様子を確認したり、諸々で市内を回ったんです。


事務所に帰ってからも、あれやこれや雑務が沢山。ずーっと忙しくて、できなかったことがこんなに山積してたんだと思うと、なんかかなり萎えますが、それだけ商売繁盛でもあるのでしょうがないかもね。


そんな1日でした。