Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

毎年恒例の深夜作業でした。

今晩は、この時期恒例になってきた、松江イオンでの展示パネルの設営と展示作品の掲示でした。


日中は、普段通り慌ただしくしてて、夕方の設営準備まではあっと言う間だった。途中は、ずっと松江しんじ湖グルメリレーマラソンの電話が鳴りっぱなしで、マラソン大会の締め切りっていうはマジ凄いな〜とか思ったな〜。


で19時半前から松江イオンの搬入口にて、パネル設営の準備をして、20時前にスタッフが集合したので、そのままスタッフはクライアントさんと設営場所の位置決めに行き、自分は数十枚のパネルを台車3台仕分けして、ブロックごとに設営できる準備とかして売り場に出たんです。


なんせ、1階と2階でかなりのボリュームだったので、僕と社員総出で設営なんです。20時前から始めて、終わったのは23時前でしたが、皆頑張ってくれて、いい感じに仕上がったと思いますよ。



展示は明日から来月上旬までのようです。是非ご覧になってくださいね。


そんな1日でした。