Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日受付も快晴だった。

いよいよ明日が出雲路センチュリーライドですね。今日の天気も素晴らしかったです。


いよいよ明日に迫ってきたので、今日は朝から準備で忙しかった。13時から受付会場となるイングリッシュガーデン駐車場にてスタッフが集い始めて、そこから各々が自分の担当をしっかりこなしてました。この部分がもう9年目になる大会で、あうんの息でできる部分なんだと思います。


僕も本日しないといけない諸々を順序立ててこなしていたんですが、その間にも参加者からあれやこれやと電話がかかって来るんですね。なので、頭が複数の処理をしたせいか記憶が飛んでる時間帯もあったりです(笑)。で16時から前日受付が始まったんですね。



受付自体は全く問題なく順調だったと思います。思いますというのは、自分はすることが山積みでしたので、あまり見ていなかったということです。で夜になっても受付を続け、21時で前日受付は終了です。



明日もきっと晴れてくれると信じています!そして安全で快適に参加者の皆様が出雲路を満喫してくれる事もです!


そんな1日でした。