Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやー疲れましたな・・・。

今日はイングリッシュガーデンで設営の2日目でした。今日でなんとか全貌が見えてきたような気がします。


さて、本日も朝9時半位から18時過ぎまでひたすら設営業務を行っておりました。午前中は、仮設照明の設営と照明調整、午後は展示品が納品されたので、東京からお越しになった担当者の指示のもと、展示品の設置をする運送業者さんが設置する間にパネルの設置などをしたりです。


ただ、想定外の事も起きる訳でして、あんなことやこんなことがあれこれありまして、18時にメドがたった後は、かなりの疲労感があったのも事実です(笑)。



帰社後も当然その他の仕事で21時。3連休の2日目までなので、もう一踏ん張りですね。


そんな1日でした。