Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日大田市だった。

今日は、午前も午後も大田市内でした。天気が良くてホント良かったですね。


今朝は、8時半には事務所を出発して、10時前には大田市役所に滑り込む。で、午前中はウオーキングコースの試走(車両)で市の方と三瓶山でした。画像は三瓶埋没林です。ここはチェックポイントになるんですね。




午後は、全国のケーブルテレビで秋に放送される自転車番組の件で、撮影協力の打ち合せとロケハンで温泉津でした。温泉津は引き続き市の方と石見ケーブルさんとでして、温泉津支所で石見ケーブルさんから撮影等の説明や参加者や路面等の状況を僕が、宿泊、食事等を大田市さんが・・・的な感じでじっくり議論した後、現場に行ってみましょうとの事で温泉津温泉街に向かったんです。



いい天気でどこも楽しく視察させてもらいまいしたよ。ただ、一番印象に残ったのは、このロケハンよりも、三瓶山から温泉津に向かう途中で食べた昼食だったんです。地物鮮魚の定食は激ウマでした。これで650円はグッドです!!



仁摩の「かめや」さん、最高でした!これが自転車番組の収録コース上にないのがなんとも残念です・・・。


そんな1日でした。