Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと花粉症だと思っていましたが・・・。

先週から、ずっと花粉症だと思っていたんですが、今日はどうも寒気がするし、ちょっと微熱っぽいので、風邪かもと思い、近所に新しく出来た耳鼻科に行ってきました。


昨日の式典が無事に終わって、12月からの忙しさも一段落したんです。そんな本日は2月の請求書作成をして、午後は市内を周り・・・という頃から全身に寒気と微熱になったんです。これはもしやと思い、夕方近所の耳鼻科に行って見たんです。



結果は、花粉症も多少あるけど、今は風邪がメインらしい。それでもインフルではなさそうなので、社員の皆さんご安心ください。


12月末からまつえ暖談食フェスタが慌ただしくなって、2月は毎週本番、終わって後半も急ぎの企画制作やら、隠岐やら、大きな式典やらがあって、ずっと気が張っていたんだと思います。


この風邪は今週から楽になるので、気が緩んだ結果でしょう。なので今週はのんびりしたペースで仕事させて貰います。よろしくお願いします。


そんな1日でした。