Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼過ぎから雨になってきたようです。

26号に続く大型台風27号(フランシスコ)がやってきますね。島根県にも被害を及ぼすのかどうかは判りませんが・・・。


今日は比較的、緩いペースで仕事ができるはずだったんです。それでも午前中は打合せに出かけたり、歴史館の喫茶であれこれ指示をしたりで終わった感じではあります。


で、午後は家族の用事をしたりする時間帯もあったのですが、急な呼び出し電話があって、慌てて次なる打合せ(というかプレゼン?)会場に向かいました。その時は15時過ぎでしたが、15時前からポツポツきてたけど、その時間には結構な雨になってました。


で、急なプレゼンというかは1時間位で終わり、その後は他の用事で慌てまくりつつでしたが、この2ヶ月程、かなりハードワークなので体が悲鳴を上げてしまったんです・・・。


まぁ、首のコリからくる偏頭痛がかなり酷かったのと、しばらく鍼灸治療で穏やかだった腰痛(というか、右の大腿骨付近の痛み)がかなり酷くなってしまい、急遽、行きつけの近所の鍼灸院に駆け込んだんですね。


で、しっかり鍼灸治療をしてもらい、初めて首にも鍼治療をして、かなり楽になったんですね。その後の動きは軽やかになったんですが、当然足の方はかなりハードな鍼治療だったので、そっちは結構厳しいですな・・・。


まぁとにかく、今日はそんな感じで多少我が身をいたわる時間が取れたので、それは良かったな・・・。あと2週間はハードなので、頑張らないとね。そんな1日でした。