Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から10月です。

なんか9月もあっという間でしたな。明日からはさらに忙しい10月になりますね〜。


昨日のロングライドの筋肉痛はほとんど皆無で、今朝は普通に5時半起床でウオーキングをする。でも眠気は最高潮でして、なぜか終日眠たかったような気がします。で、仕事のほうも20時半過ぎまで完全ノンストップでしたな。


ま、それはともかく、来月はイングリッシュガーデンも大型イベントが次々と開催されます。まずは毎年の恒例イベントになってきた「2013おとめ在月」ですね。



公式サイトは(こちら)です。


続いては、こちらもイングリッシュガーデンでの開催は3年目になるのかな?フラワーインシマネです。



その他、古江地区文化祭も10月26日・27日に開催ですので、ホント秋のイベントで賑わうガーデンになりそうですね。皆さんも是非お越し下さい!


そんな1日でした。