Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暖談食フェスタのPRコーナーが完成。

先週、時間のない中で制作した映像が、本日JR松江駅構内で流れ始めました。なかなか悪くない感じです。


本日は朝から晩まで暖談食フェスタ関係だった。午前中は、午後にある「ごちそう市場出店者説明会」の資料の段取りと、出来上がったPR映像の納品やらで、慌ただしく過ぎ去っていく。


午後は、出店者説明会を14時から開催。ほとんどの出店者が参加していただき、会場となった。松江商工会議所の1階会議室は、60名近い出店者で熱気があった。ごちそう市場全体の説明に関しては、僕がしっかり説明して、その後観光協会さんから「暖談チケット」に関する説明もある。


終わった後、JR松江駅に行き、PR用のモニターテレビの調整を観光案内所で行う。昼前にも一端観光協会さんの設営に立ち会ったんだけど、このモニターから音が出ない。なんでだろう?みたいな話になったので、事務所から、ちょっと古いDVDプレーヤーとミニスピーカーセットを持って来て、再度調整を行う。


音は結局、テレビからではなく、ミニスピーカーから出す事で、モニターは良しとして、市の方と一緒に、駅の構内に持って行く。で、指定の場所にセットして、PRブースが完成です。下の画像がそうです。



ちなみにここは、普段テレビを見ながら待ち時間を過ごすレストスペース場所なんで、会場全体は下のような感じです。この時は設営時なので、お客さんは席を離れていますが、普段は賑わっているんですね。



ちなみに、本日市内にチラシが折り込まれましたので、いよいよ街全体が食フェスタモードになっていきます。今年も盛り上がってくれるといいですね。そんな1日でした。