Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日の準備と受付だった。

いよいよ明日は石見グランフォンドの本番ですね。今日は会場準備やら最終ミーティングやらで慌ただしかったです。


そんな本日ではありましたが、まず最初は5時半頃からこどもたちのサッカーの試合のお弁当を作り、家族を起こして準備をして安来に向かった。安来運動公園で全日本少年サッカー大会島根県大会松江支部予選1日目があったんです。自分は当然応援はできませんが、嫁さんが迎えにくるのに場所を確認しにきたんです。


下ろしたら、とんぼ返りで帰り、慌ただしく準備をして、松江歴史館、イングリッシュガーデンと周り、その後スタッフと共に大田市の久手海水浴場に向かった。


しかし、昨晩向かう途中で忘れ物に気づく!で、大慌てで帰ってリターンしたものの、会場準備をしていたら、次なる忘れ物があって、またトンボ帰り。なんかイベント前日に飲み会は、キツイな・・・どっか忘れてるんだろうね。


で、なんとか落ち着いてから、今度は第1エイド、第7エイドを周り、気がついたら19時の前日受付終了になっていました。今年は、地元の方が特設ステージで神楽を上演してもらいました。それは下の画像です。



また、受付の感じは下のような感じです。



多少風は強かったけど、天気が良くてなによりでした。明日はきっと良い大会になると思います。そんな1日でした。