Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

花見の盛り上がりは今日が最後かな。

hakthakt2012-04-15

本日も」、大変お日柄の良い日曜日となりました。松江城界隈では、今日が最後のお花見かなって感じの地元の方がわんさか詰めかけていましたね。


金土の大阪出張疲れは多分にあったものの、今日は急遽決まったこどもたちのサッカーチームの練習試合でした。8時45分集合だったけど、我がチームがホームということでグランド整備の時間も考慮して8時半に行ったら、既に相手チームが来てました(笑)。


それから慌てて準備となって、自分はピッチのライン引き係を引き受ける。まぁ、引き受けたというよりは、毎年僕はこの白線引き係を担当してて、白線引きではそこそこ綺麗にできるというだけで、そうなっております(笑)。


で練習試合の方は程よいお日柄の中で何回もあって、13時半過ぎに解散となった。そこまでは家族の時間にしておいて、一旦帰って14時から16時までは、イングリッシュガーデンと歴史館のショップ&カフェを回る。下の画像は本日イングリッシュガーデン多目的ホールで開催されていた「島根ホルンクラブ ホルンクラブのピクニックコンサート2012」の様子です。



歴史館のショップは行く前に城山の様子もパチリ。下は本日の松江城の様子です。観光客は少なくて、地元の市民の方が集っていますね。



午前中の試合の準備とか、昨日までの出張の疲れもありまして・・・自分はかなり大変でした(笑)。そんな1日でした。