Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

撤去で終わった感じ。

本日は、昨晩の松江城薪能の撤去で1日が終わった感じです。


昨晩は0時過ぎに撃沈的に寝たんだけど、なぜか今朝は6時には目が覚める。疲れてはいるんだけど、雲南サイクルチャレンジの参加者が確定したので、その最終数字をチェックしないとな・・・とか思って、結局7時頃から仕事をする。


朝食を摂った後は、9時前に、松江城馬溜に島根号(2トン)で向かい、そこから10時頃までは総勢20名ぐらいで、一気に撤収。荷積みの段階近くまでいった時、ちょっとだけ松江歴史館に行き、昨日行けなかったので、売り場のチェックとその他諸々の連絡事項の確認とかして、再び現場に戻った。


そこから完全撤収までは、結構のんびりモードではあったけど、最終的に現場を離れたのは13時半頃だったと思います。そこから市内で荷下ろしをして周り、家に帰ったら15時前だった。着いて、遅めの昼食を摂ったら急に眠気が来て、そこから17時までは爆睡。やはり相当疲れが溜まっていまして、家族もびっくりするぐらい、微動だにせず寝ていたようです。


夕方は、ホント久しぶりに家族で買い物などをして、近所で外食。なんと家族4人で揃って夕食をするのは先週の土曜日以来・・・。その間、僕はずっと21時だったり22時だったり、23時だったりだし、嫁さんも今年は残業続きで、連日19時、20時といった感じでした。なのでちょっとこどもたちには寂しい思いをさせた1週間ではありましたね。


ただ、これからも年末、年度末まではずっとこんな感じになりそうですので、夫婦共にプライベートのスケジュール調整がマジで厳しい・・・。こどもたちのサッカーがマジでやばいかも・・・そんな1日でした