Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備とか。

hakthakt2010-09-24

今日も相当慌ただしかったな〜。22時前でようやく落ち着いた感じか・・・。


えーっと、給料日でもありまして、朝から振込の段取りをしつつ、明日の準備と打ち合わせで午前中は終了。午後は一転して会議の連続。2つの会議の途中で、一端事務所に帰り、明日の仕事で必要なデータのやりとりをしつつ、スタッフへ振込をして、また会議に戻った。


会議終了後は、今度はイングリッシュガーデンに出向き、明日の準備(積み込み)を延々とする。終わったら20時を回り、こどもたちの少年サッカーの練習会場に回って、こどもたちを引き取る。


さて、その明日の仕事なんですが、来年の3月25日にオープンする「松江歴史館」のプレイベントなんです。オープンはまだまだ先なので、完全に施設が出来たわけではないのですが、本館は既に完成している感じでして、外構とか、貯蔵品関係がまだってかんじでしょうか?イマイチ判りません(笑)。


内容は、ジャズライブです。内容は右上の画像でご確認ください。ちなみに松江歴史館というのは、松江城の東隣です。当日は「松江水燈路」開催中で、施設前は歩行者天国になってます。明日の晩と、10月9日の晩の2回実施しますので、皆様是非お越し下さいね!


帰ってからもあれこれ残務処理をして、やれやれですな。そんな1日でした。