Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

キララ多伎サイクリングの準備とか。

hakthakt2010-06-25

やはり午後から眠くなりましたな。なんせ良い試合で、完全に見てましたから、そのまま朝になってしまったんです。


昨日ブログに書いたんですが、昨晩の日本の勝利は、今後の日本サッカー界に新しいページを開いたんだと思います。ようやく日本が世界と戦える日本人にフィットした戦術を手に入れたのですからね。


その試合は、僕はリビングで寝て3時半に起きて見てました。実は昨晩の「イタリア対スロバキア」戦がマジで凄くて、後半目が覚めてしまったのです。終わって、寝室に行くのもめんどくさいのでそのままリビングで寝て開始の時間を待ったのです。


試合は皆さんご存じのとおりでして、嫁さんは後半から起きてきて、こどもたちは終了後の5時半に起きてきました。なので追いかけ再生でいいシーンだけ見せたら朝食の時間になってました。


ちょっと眠かったけど、気分がいいので、仕事はけっこうはかどった。本日の業務は、社員の給与振込と、日曜日にある「キララ多伎サイクリング」の準備です。22日に締め切った今回の参加者総数はジャスト50名。なかなか盛況ですね。


今回は僕も参加者的に走りますので、運営自体は、雲南グルメフォンド担当O合くんに任せることにしたんです。夕方からO合くんと最終の打ち合わせをして、機材を取りに斐川に行ったりで夜になった。


夜もマップやらチケットやらの準備で21時近くまでです。右上の画像はマップですね。後は天気次第かな・・・。そんな1日でした。