Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全オフとはいかなかった。

hakthakt2010-01-24

でも仕事の時間はちょっとだけでしたので、ほとんどオフとでも申しましょうか・・・(笑)。


昨晩は、いいレセプションでしたので、仕事中は飲めないので、帰りに安いワインを買って、夕食後テレビを見ながら飲んでいたら、そのままリビングで爆睡(笑)。12時前に嫁さんに叩き起こされて、寝室で寝たんです。で、今朝も起きるのはこどもたちが早く、夫婦は8時過ぎに起床でのんびりモードだった。


その後、事務所に行ってみると、仕事のファクスが来ていたり、その他の事で、1時間ばかりは仕事になってしまった。終わってからは、こどもたちと庭木の手入れをした後、3人自転車で総合運動公園に向かい、12時前までサッカーの練習をする。最後の方は、サブグランドで行われていた、大社高校対江の川高校の練習試合を観戦。右上の画像がその様子です。さすがに県内の高校でもトップクラスのチーム同士でしたので、拮抗したゲームだった。


午後は、市内を買い物で回ったり、途中イングリッシュガーデンに立ち寄ってカフェで嫁さんとティータイム。こどもたちは宍道湖岸で遊んでました。


夕方からはお年玉付き年賀はがき当選番号の確認。僕の年賀状だけで会社も含めて170枚もあるので、こどもたちが手分けして熱心に調べる。結果4等が4枚もありました!!。これは幸先いい感じ・・・。いい年になるといいな・・・そんな1日でした。