Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

年度末やな〜。

hakthakt2009-03-26

やはり年度末です。終わったら9時を回ってました。


えーっと、本日もこどもたちのお弁当作りの為に、6時前に起床する。しかし、今日はお米がない(笑)。ここのところ嫁さんも残業&送別会続きで買いそびれたらしく、ごはんのないお弁当をどうするか・・・。で、結局作ったのは右上の画像のものです。それはパスタ弁当!、ホールトマトの缶詰とベーコンがあったので、オリジナルのトマトソースで仕上げてみました。それとウインナーとみかん。なんかそれなりに様になったような・・・でもやっぱりお弁当にはご飯がないとダメだな(笑)。


仕事は8時過ぎより通常業務。午前中も午後も大半が、年度末に仕上げる制作物だとか書類だとかそんなものです。途中、3時前にイングリッシュガーデンに行き、カフェとか、ラウの秋森くんとか、マイミクかまきちさんとかといろんな話をして帰社する。帰社後も上記の続きなどをして、7時から従兄弟と来期の話・・・でなんとか終わった。そんな1日でした。


まぁ、この時期に忙しいことは良いことでしょう。前向きに行かないとね。でも溜まっている仕事もあったりして・・・。