Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部だった。

hakthakt2009-03-25

夜は青年部だった。年度末になって日中も慌ただしなぁ・・・。


さて、今朝も5時半に起床してこどもたちと嫁さんのお弁当をつくる。できたのが右上のものです。本日のメニューは、「あすっこ」のポシェをオリーブオイルと天然塩で。しめじのスープ煮、ペンネ自家製トマトソース、魚肉バーグのケチャップソテー、ウインナー、卵焼き、プチトマトといった感じ。今日も全員完食でした。


さて、仕事はといえば、朝から指定管理関係の書類の準備やら、デザイン関係やら、なんやらかんやらで気がついたら昼になってた。そして午後はまず銀行に行き、社員の給与を振り込む。そして市内を回り、ガーデンにも出向き、一通り回って帰ったら3時を回っていた。そこから年度末までに仕上げないといけない制作物の段取りとかあれやこれやで気がついたら、こどもたちをスイミングに送る時間。一端送ってから、再び市内で用事を済ませ、迎えに行き、連れて帰ってから青年部の委員会に遅刻で滑り込んだ。


今晩の青年部はいろんな話題があったな。その後の飲み会は家庭の事情により欠席。今晩は嫁さんも飲み会でして、こどもたちをおばあちゃんに見て貰っていたので、そんな事はとてもできないのだった。ま、そんな1日でしたね。