Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

Plus valueの忘年会。

今晩はPlus valueの忘年会です。なのでもうすぐ出かけます。


火曜日です。本日も結構なボリュームの1日。午前中は自転車補助事業の完了報告書を仕上げる。なんとか今週中には郵送できそう。ちょっとほっとした。なんせ事業完了から2ヶ月以内の送付ですが、それまでに精算業務もクリアしないといけません。あと不足資料はわずかになったので、メドが立ったというわけです。それで完全に午前中はおしまい。


午後は、雑務をいろいろしてから島根号にて雲南市に向かう。雲南市役所で、ちょっとした見積もり等の打ち合わせと次年度の雲南大会の目玉になる「グルメフォンド」の事に関して、今年担当していただいているKさんやいつもお世話になっているI持さんなども入ってもらっていろいろ試行錯誤・・・。でもなんとなく楽しげな大会になりそうな予感がするので、大きく前進した感じです。そんなで気がついたら4時を回っていた。


島根号で来たのは、斐川倉庫に用事があったからです。なので、国道54号線経由9号線にて斐川に入り、町内でちょっとした用事をした後、斐川倉庫にて作業とか。終わって帰ってきたら6時を回ってました。


さて、今晩はこれからPlus valueの忘年会です。Plus valueの忘年会は初めての開催でして、それは社員やレギュラーバイトがいるからする訳です。加えて、カフェのおかーさんの娘であるひよっこ事務所も同時開催。そこの2名となじみのパートナーであるベリエエンタのK氏、看板Sさんなどなどで総勢11〜12名の大所帯での忘年会となりました。


今晩は何時に帰られるのか判りませんので、先にブログを書いて出かけます。そんな1日でした。
Granfondo Pinarello 2008



グルメフォンドは上記の「グランフォンドピナレロ」大会の付随行事として開催されていますが、実にいいイベントです。その日本版で雲南で開催できればと思っている訳です。