Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2019年が始まりました。

新年明けましておめでとうございます。2019年が始まりました。


平成31年となる今年は、もちろん「平成」最後の年です、次の年号は何になるのか分かりませんが、最後なので1年間の年号ではないですね。政府は皇太子さまが即位される来年5月1日、元号を改める「改元」を行う方針です。


さて、その新年号になる年、弊社としても心機一転何か新しいことを始める・・・とかは今の所ないですが、今期、後半から、次年度以降に向けた準備として、設備投資を積極的に行っています。それを踏まえての新年度になりますから、更なる飛躍発展になるといいです。


さて、昨晩は深夜に松江に帰って来て、今朝も眠い朝ではありましたが、毎年恒例の動きで1年をスタートです。



今年も家族4人で、毎年恒例の松江護国神社に初詣。子どもたちは来年度が高校サッカー最後の年、そして受験です。



おみくじを引いたら「大吉」。文武どちらかで何かしら結果が出ると嬉しいですが、さて、どうでしょうか?



初詣の後は、斐川の僕の実家に移動。兄貴家族とお袋と合計9人で賑やかな新年会へ。途中。従兄弟兄弟家族も大挙してやって来たりと実に賑やかなスタートになったと思いますね。


本年も、皆様変わらず、公私共によろしくお願いします。


そんな1日でした。