Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素敵な「新会社設立・披露祝賀会」だった

今晩は、旧名「西日本ホームEHC株式会社」が新社名「株式会社SAFE」に社名変更したことを発表する「新会社設立・披露祝賀会」が行われました。


本番は夕方からでしたが、昼過ぎには会場であるしないホテルに到着。準備を始めて、途中前に行われていたイベントが30分押しになっていて、会場入れ替えが厳しく定刻開催が危ぶまれるも、ホテルさん、弊社スタッフの努力で、なんとか定刻の18時半にスタートです。



今回、弊社は式典の企画提案から採用され、式典全体の企画運営のみならず、新社名ロゴのデザイン制作、オープニング映像の制作、各種印刷物、オリジナル記念品の提案からパッケージまで、ありとあらゆる受託をしておりました。





本日の新会社設立・披露祝賀会は230名参加者があり、アイフルホーム本部役員のみならずLIXILグループ社長、合銀副頭取、その他蒼々たる招待者の中、何の問題もなく進行しました。



FM山陰影山さゆりさんの司会とライブ&山陰ジャズクラブのライブも素晴らしく、皆さんに心から楽しんでいただけたと思います。



また、オープニングの「新社名・企業紹介イメージ映像」イメージ映像が以下のものです。





この映像では、新社名「SAFE」に込められた想い(安全)だったり、企業がこれから築いていくものだったりを端的に表現しております。


また、ドローンによる松江上空の空撮映像も挿入し、島根らしさも。


出演者は全て社長以下社員の皆様で、お客様も実際に来店され、マイホームの打ち合わせをされるご家族・お子さまに許可を得て収録したものです。


この信頼感こそが全国トップクラスの販売実績の源なんだと撮影中に実感できましたね。アイフルホーム住宅販売数が常に全国5位以内という超優秀企業の新会社設立・披露祝賀会に関わることができて、感無量です。



お仕事、ありがとうございました!


そんな1日でした。