Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年度の業務が全て終了しました。

先週の土日で、安定ヨウ素剤事前配布会UPZ地域が終わり、令和3年度の業務が全て終了しました。 昨日は、朝からスタッフが会場に入り、設営の後、運営チームでいつも通りの業務をしっかりこなしてくれました。 この会場も特に問題なく、予定通りに終わったみ…

これからもよろしくお願いします。

昨日が結婚記念日で今日は奥様の誕生日です。 昨晩はしっかり外食もできましたので、今日は特にそんなことなく。今更ではありますが、毎年送っている花を今年も。 これからもよろしくお願いします。 この花、みしまや多和山店にある「ふらわぁ・ショップほそ…

1年半ぶりぐらいに焼肉店に外食。

本日は23回目の結婚記念日。1年半ぶりぐらいに焼肉に行ったんです。 結婚記念日もここまで回数を重ねてくると、お互いプレゼントどうのこうのではなくて、落ち着いて食事とかがいい感じです。 で、思いつきで久しぶりに焼肉店にて外食。 やっぱ部活がっつり…

【やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2021開催延期のお知らせ】

出雲路に続き、こちらの大会も延期となってしまいました。本当に残念ですが、仕切り直しで、ご参加をお待ちします。 ==================【やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2021開催延期のお知らせ】拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び…

トークイベントでYoutubeライブ配信。

急遽ですが、Youtubeライブ配信の仕事を受ける事に。 本来なら、本日は、出雲路センチュリーライド当日でしたが、延期となったので、以前から相談のあった、新聞社様主催のトークイベントでYoutubeライブ配信の仕事です。 本日は、スタッフも別現場でして、…

また、新しい名刺ができました。

午後は桜江にて会議。また、新しい名刺ができました。 今日の会議は、昨年度に設立されたDMOの新規事業に関する会議。内容はここでは記載できませんが、弊社にとってはなかなか関わりの大きい案件になります。 会議の前に、僕の席に名刺が配られました。この…

ここはホント落ち着きます。

昨年から本番のない土日は、朝トレウオークで神魂神社まで来ています。 この土日は、安定ヨウ素剤事前配布会もなく、スタッフも休みです。僕はと言うと現場は確かにないですが、来月初めにある大きな仕事でこの土日もディスクワークになります。 日課の朝ト…

本日からUPZ地域が始まりました。

本日から令和3年度安定ヨウ素剤事前配布会UPZ地域が始まりました。 日曜日の本日、7月から始まった令和3年度安定ヨウ素剤事前配布会も今月からはUPZ地域を回ります。 UPZ地域とは、【原子力発電所から半径おおむね5~30km 緊急防護措置を準備する区域(UPZ…

久しぶりの鰻です。

鰻大好き奥様の願いを叶えるために、久しぶりに食べに行ってみました。 今週末は、本日土曜日は現場がないので、仕事はありますが、時間が取れる。どこは昼食にでも行こうかと思案していたら、鰻大好き奥様が行きたいとの事で、初めて八束の「うなぎ処山美世…

残念ですが、延期とします。

9月19日(日)に開催を予定しておりました「出雲路センチュリーライド2021」ですが、新型コロナウイルスの急速な感染拡大による、県の自粛要請を鑑みて、開催を来年2022年3月に延期することを決定致しました。 延期後の開催日は、2022年3月20日(日)。3…