本日は、終日「国宝松江城マラソン」でした。
朝5時に現地着からスタートまでは雨も降る残念な天候でしたが、スタート時には雨もあがり、いい感じで始まったと思います。

ゴールまで弊社部分は問題なく。途中、子供達の中学時代のサッカー部の同級生から声をかけられて、びっくり!
なんと、フルマラソン完走とのこと。同じサッカー部の子もゴールしたらしく。開星中学サッカー部は大人になっても走力あるな〜。
皆社会人になって、相手から声をかけてくれる年になったようです。でも皆立派な大人になってくれて嬉しい限りですね。

肝心の大会の方も問題なく終了したようです。

お仕事ありがとうございます。
そんな1日でした。

















